人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 23日

『Chapter』@DASH-G

港区のクラブDASH-Gで行われたダンス・イベント『Chapter』を見学。

女性ダンス・ユニット限定で、DVDへの出場権を賭けたオーディションも兼ねたイベントに出演してるのは、下は10歳から上は20代後半位までで、メインは18~20歳くらいのストリートな(?)人々。

たまたま同じ会社に勤めてる人が出演していて、恐らくその人の所属するユニットが最も年長なようで、お子様の中に一組だけ大人が混じっているような違和感はあったものの、他のユニットに比べて圧倒的に洗練されたダンスで非常に格好良かったです。普段会社では全く見られない一面ということで新鮮な驚きもあり。

しかし、クラブって生まれて初めて行ったけど、あんな感じなのね。普段は若いお客さんが多いんだろうけど、今日は出場者の保護者と思わしき方々も多数いて、小中学校の運動会状態?殺伐とした施設の雰囲気にそぐわない、ほのぼの感に満ちているようでした。まあ、こういうイベントでもない限り、二度とクラブに足を踏み入れることはないでしょうけど・・・。

by kcchicago | 2005-11-23 22:03 | Days | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 日曜日のパパ      浜のジョニー >>