人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 17日

のんびりした週末

・土曜は朝一でティップネスに行く。通い始める前より体脂肪量が増えていることに愕然とするも、筋肉量も増えてたから、まあいいかと思う。

・マンション購入はあっさりと却下される。仕方ないから、先に車を買おうか。

・と思っていたところ、夜は超久々の自動車部飲み会。しかもフルメンバー揃うのは初めてじゃないか?後輩も含め、自分以外の全員が結婚していて、「家を建てる」という話もちらほら。危機感を新たにする(?)とともに、相変わらずのくるま話は参考になりましたよ。

・今朝は、ティップネス疲れと二日酔いのため、午前中は起きられず。午後から外出して、これまた超久々にビジネス書を二冊購入(うち一冊は漫画ですが)。店舗経営の本でも、コンセプトや考え方は大企業のビジネスに通じるものがあるように思える。規模に寄らず、ビジネスの基本は同じ、ってことですかね。

・モデルルーム再訪がなくなったせいで、実にのんびりした週末でしたが、不動産のことは一旦、忘れて、まずは駐車場を確保しようか。さて、どんな車を買おうか、楽しみです。o(^-^)o

by kcchicago | 2013-02-17 18:17 | Days | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 商売の不思議      女子大生とタイ料理 再び >>