それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 24日

見積依頼

本当は、この週末にディーラー巡りをしようと思っていたのですが、先週の木曜くらいから体調が思わしくなく、寝込むほどではないものの、積極的に試乗に行こうという感じでもなかったので、とりあえずウェブから見積依頼を数件出してみました。

最初はロータス・エリーゼ辺りかなと思っていたのですが、花粉症気味なのでオープンカーは止めにして、エキシージほど過激なものもいらないし、なるべく小型・軽量でMTのもの、特に運転して楽しそうなものを選んでみました。

駐車場も一応、目途はつきました。相場としては高いエリアに住んでいますが、探してみるとそれなりに出てくるものです。

結局、ティップネスもサボって、ずっと部屋にいますが、来週には見積も届いて試乗に行ける!と、いいなぁと思います・・・。(-"-;)
[PR]

by kcchicago | 2013-02-24 15:52 | | Comments(2)
Commented by keiko at 2013-02-27 17:07 x
そういえば、花粉は今年は去年の5倍らしいですね。
私も花粉は苦手なので、今年は少し気が重いです。
私も眼鏡はそろそろ作り替えねばとか思っています。
意外と学生時代のものは使っちゃうのはまずいと思いつつ、
眼鏡屋さんに行っていません(レンズは変えていますが)
自動車はさっぱり分からないので、車種の名前を見ているだけで
面白いです。やはり色々違うんでしょうねー良い週末を!
Commented by kcchicago at 2013-03-02 23:16
keikoさん、コメントありがとうございます。
花粉は、確かに今年は当たり年のようですね。外出時はマスクが手放せません。
自分も、そんなに頻繁に眼鏡を買っているわけではなく、5年に1本くらいですかね。
度が合わなくならなければ、多分、前のものをずっと使っていたと思います。
今週末は異常に風が強いですが、keikoさんも良い週末を!


<< 試乗初日      商売の不思議 >>