人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 31日

お花見など。

お花見など。_e0024426_23264728.jpg
土曜日は、某氏宅でお花見。と称した飲み会。行きと帰りにちらっと横目で桜並木を眺めた以外は、午前11時から夜19時頃まで、ただひたすら飲んでいました。キャリーバッグに山のようにビールを詰めて、「絶対、飲みきれなーい!ヽ(`Д´)ノ」と言いながら、最後には綺麗になくなっていました。(^^;)

一夜明けて、日曜。

昨日のお酒が残っている感じだったので、ドライブは避け(そもそも起きたのがお昼だったのですが)、洗濯と掃除を済ませたら、毎週末恒例のティップネスへ。お酒を飲んだ翌日に、大量の汗をかくと、何だか身体が浄化されるような気がしますね。

今週末は、全く車に触れなかったので、夕食後に夜ドラでも行こうかと思ったけど、代わりに1時間ほど近所を散歩して終了。車を買ったら満足してしまったようで、昔ほどドライブ熱が湧いてこない状態です。

そんな週末を経て、明日から早くも新年度。またバタバタしそうな予感です。

by kcchicago | 2013-03-31 23:33 | Days | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 夜ドラ。      奥多摩ドライブ >>