それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 13日

北海道行きの切符

今年のGWは、会社としては10連休です。というわけで、ひょっとしたら、4月30日や5月2日は出社になるかもという危惧を抱きながらも、例年のごとく北海道行きのフェリーチケットを予約しました!(`・ω・´)

と言っても、予約したのがこのタイミングなので、日程的に都合の良いチケットは取れず、北海道には実質的に3日間程度しかいられない予定ですが。まあ、それでもせっかくGWに間に合うように車も買ったんだし、今年も行ってきますよ。

最近は、あんまり遠出する気にもならないので、今日も午後数時間、近場を流してきました。海沿いの埠頭でアルピーヌA110が走ってるのを見かけて、カッコ良かった。ああいう、古い車もいいですね。維持するのは、とても大変そうですが。街中ばかりを走っていたので、時間の割に距離は伸びていませんが、それなりに面白いドライブでした。
[PR]

by kcchicago | 2013-04-13 23:23 | Fiat 500 | Comments(2)
Commented by yuki at 2013-04-14 12:27 x
北海道までフェリーって何処から出航しているんだっけ?大洗?
以前から北海道ドライブをしてみたいと思いつつ、未だ実現していないので、GWドライブ羨ましいです。
Commented by kcchicago at 2013-04-14 19:55
yukiさん、コメントさんくすです。
往路はMOLフェリーで大洗から、復路は新日本海フェリーで新潟に戻ってきます。
自分は、どうしても自分の車で行きたいのでフェリーを利用しますが、飛行機+レンタカーなら、手軽に北海道ドライブを楽しめますよ!


<< 丹沢あんぱん      夜ドラ。 >>