それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 04日

みなとが丘ふ頭公園

ここにある公園です。

e0024426_1716929.jpg
お出迎えは、干上がった池に鎮座するイガグリ。

e0024426_17164368.jpg
坂の上には三連イガグリもあります。

昨日さ迷った配送センター付近の公園で、こんなところには誰も来ないだろうと思って行ってみたのですが、豈に図らんや、駐車場(18台分)は満杯でした。キャンプサイトとBBQ可のスペースがあるので、家族連れが来ているようです。あと、実質的にドッグラン状態で、犬の散歩に関しては無法地帯になっている(リードなしで散歩させている)ので、犬嫌いな方は要注意です。

e0024426_17202726.jpg
展望台という名のただの石段。

e0024426_1721113.jpg
でも、ふ頭の光景はよく見えました。

散歩するには、ちょうど良い日和でしたね。
[PR]

by kcchicago | 2013-05-04 17:15 | Fiat 500 | Comments(0)


<< Deep dish      5km圏内でのちょっとした冒険 >>