人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 22日

Deep dish

例のごとく、リーダー某氏のお声掛けで、神田のデビルクラフトに、シカゴ・ピザを堪能しに行ってきました。

Deep dish_e0024426_20293251.jpg
考えてみれば、2005年にシカゴより帰国して以来、本格的なシカゴ・ピザを食べたのは初めてです。日本では、Deep dishのシカゴ・スタイル・ピザを出すお店って、ほとんどないですもんね。チェーン店のシカゴは、シカゴ・スタイル・ピザとは何の関係もありませんしね。

Deep dish_e0024426_20301085.jpg
一枚目も美味かったのですが、二枚目のピザがめちゃくちゃ美味しかったです。

普通のピザと比べると、蕎麦とうどんくらいの違いはあるのではないかと思うので、まだ一度も試したことのない方は、是非シカゴ・ピザにチャレンジしてみて下さい。

久々に楽しい週末でした。ヾ(≧▽≦)ノ

by kcchicago | 2013-06-22 20:32 | Days | Comments(2)
Commented by yuki at 2013-06-23 19:24 x
シカゴピザ美味しかったね!
そしてコーヒースタウトとオイスタースタウトのパンチ力も凄かったね(^^;;;
また美味しいもの食べに行きましょうー♪
Commented by kcchicago at 2013-06-24 20:42
yukiさん、美味しいお店の御紹介ありがとうございました。
スタウトのパンチ力も凄かったけど、果敢に挑んだ某氏のチャレンジ精神に拍手!です。
名前
URL
削除用パスワード


<< 刺激が足りない。      みなとが丘ふ頭公園 >>