それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 22日

Facebook

今までFacebookは全くやっていなかったのですが

親戚縁者も
中高の友だちも
学生時代の部活のメンバーも
留学時代の知り合いも
社会人になってからの友だちも

皆がみんな、Facebook上で交流しているようなので、頑なに参加を拒絶するのも変かなと思って、今さらながら参加してみました。

が、残念ながら使い方が良く分かりません・・・。

あっちこっちにボタンがあるのに押しても反応しなかったり、一度upした情報の削除の仕方が分からなかったり。メールアドレス認証用のメールも届かないし、プロフィールの写真すらupできないし、ウーム。(-"-;)という感じです。こんなところで、情報弱者振りを露呈しています。_(^^;)ゞイヤー

古くからの親友H氏の協力により、中高の同級生を大量に「紹介」してもらったので、タイムラインは少し賑やかになりました。(ありがとう、H!)

というわけで、このブログを御覧の方でFacebookに参加されている方がいらっしゃったら、そちらでも交流させて頂きたく、よろしくお願いします。
[PR]

by kcchicago | 2013-07-22 19:17 | Days | Comments(0)


<< 飛行帽      『不格好経営 チームDeNAの挑戦』 >>