それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 13日

飛行帽

e0024426_2159386.jpg
Super 7 に合わせて、飛行帽を買ってみました!(こちらでは、真っ赤なポットさんにモデルになって頂きました。(^^;))

これは、結構なフワフワのモコモコ。暖かい。今の時期にかぶるものではありませんが、冬になると、なかなか重宝しそうです。本当にこれをかぶって公道を運転する度胸があるかどうかは分かりませんが。

あとはゴーグルとネックウォーマーがあれば完璧でしょうか。某所では「ナウシカ」と言われましたが、イメージは「くれないの豚」に近いかもしれません。

ただ、運転中は眼鏡が必須なので、ゴーグルに度を入れられるかどうか。それがダメなら、眼鏡の上からかけられるゴーグルを探すか。

そして、ゴーグルとは別に、インドで某氏がかけていた機能性サングラス(紫外線に反応して、お日さまのもとではサングラスに、屋内や木陰では普通のレンズになるグラス)も欲しかったりします。

正直言って、車が届いて走り出してしまえば、そんなものも気にならずに走り回るのでしょうが、届くまでにまだ短くても二ヶ月程度はかかるので、その間に気を紛らわすために(?)どんどん余計な出費が続きそうです・・・。_(^^;)ゞイヤー
[PR]

by kcchicago | 2013-08-13 22:08 | | Comments(0)


<< グローブ      Facebook >>