2013年 11月 23日

一年経った。

昨年11月の終わりに帰任してから一年が経ちました。

この一年、(主として業務上ですが)あまりにも多くのことが起こり過ぎたので、「まだ一年しか経ってないのか?」というのが正直な思いです。G長からも人事面談で「そろそろ異動の希望とかないの?」と聞かれ、「まだ帰国してから一年経ってませんよ ^^;」と答えたら、「あれ!?そうだっけ?( ̄□ ̄;)!!」といった会話をしたくらいです。

インドにいたのも遥か遠い昔の話、という感覚になりかけていたのですが、何の因果か、帰国ちょうど一年のこのタイミングでまたもやインドに行くことになりました。(今回のは、単なる出張ですが。)

というわけで、久々に悠久の時の流れの中に行ってきます!(`・ω・´)
[PR]

by kcchicago | 2013-11-23 20:34 | 仕事 | Comments(0)


<< 久々のインド      来月には来そうだ! >>