人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 07日

モスキート音

俗に「おっさんには聞こえない」と言われるモスキート音ですが、おっさんであるにも関わらず、気になる方だったりします。

で、近所のお屋敷街を歩いていると、「パチッ」と何かのスイッチが入るような音が聞こえた直後に、「キーーーーン」と甲高い音が脳みそを直撃するような感じがあり、「何だ!?(`・ω・´)」と思って、音のなる方を見たら、こんなものが置いてありました。

まあ、鳥獣害は味わってみないと分からないのかもしれませんが、金持ちの割には余裕がないと言うか。ちょっと怖さを感じたのは、その隣の家では猫を飼っているということ。金持ち同士の冷戦の一端を垣間見たような。ちょっと(((( ;゚д゚))))アワワワワな感じでした。

by kcchicago | 2013-12-07 15:46 | Days | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 超七君 登場!      モヤッとした一週間 >>