それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 08日

超七君 登場!

mixiとFacebookには写真をupしたりもしましたが、急遽「スーパー7がSHOPまで届いた。」との連絡があり、実車を見てきました。

そもそもが完全な趣味車なので、外装も少し派手目の選択をしてみたのですが、想像以上にド派手になってました。SHOPの方からも、「あまり見かけない組み合わせなので、目立ちますね。」と言われました。_(^^;)ゞイヤー

これから納車前点検や登録作業等々があるようなので、実際に納車されるのはまだ少し先になりそうですが、いずれにせよ年内には間に合いそうです。今年末は9連休になるので、どこに走りに行こうか今から楽しみです。

ただ、たまたま点検に来てた別の7のオーナーさんからも、「寒いですよ。」と言われてしまいましたが。。。(^^;)

ちなみに、そのオーナーさんの7は、自分のよりもお高いグレードで、さらに外装がカッコ良かったです。走りの性能は自分のグレードで十分だと思いますが、外装だけはちょっと真似したいな、と思ってみたり。

いやぁ、しかし待った甲斐があった。しばらくは、携帯で撮った写真を眺めながら、にやにやしておこうと思います。('-'*)フフ
[PR]

by kcchicago | 2013-12-08 13:42 | Caterham | Comments(2)
Commented by モンキー at 2013-12-08 15:17 x
写真、見ましたよ。
たしかにあまり見かけないような感じの色だけど、キレイ!
Commented by kcchicago at 2013-12-08 20:30
モンキーさん、コメントありがとうございます!
完全な趣味車だし、明るい色がいいかなと思って。_(^^;)ゞイヤー


<< 忘年会      モスキート音 >>