人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 15日

忘年会

昨日は六本木ミッドタウン近くのイタリアンで忘年会でした。

比較的早い時間だったので、お子様連れのメンバーもいたのですが、久々に見る子供の成長の早さに驚くばかりでした。

ミッドタウンは完全に観光地化してますね。イルミネーションが綺麗でしたが、ものすごい人出で、特に大江戸線から上がってきたら、どこから地上に出ればいいのか分からずに、しばらく地下をさ迷っていました。(^^;)

今年はほとんど忘年会は入っていないのですが、気付いたら4、5回は入りそうです。最近はめっきりアルコールに弱くなってきたし、風邪も引きやすい感じになってきたので、あまり羽目を外さずに大人しく乗り切っていこうかと思います。。。

by kcchicago | 2013-12-15 19:42 | Days | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< NEKO MOOK 『SUPE...      超七君 登場! >>