人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 10日

のんびりした休日

一旦、6時に目が覚めたものの、そのまま9時まで二度寝する。

昼くらいから外出して、某「都市銀行」に用事があったため、新宿へ。でも、用事自体はあっさり終わったので、そのまま西新宿をブラブラ。都庁や中央公園辺りを散歩して、南口の方までまわって。

その後は、まっすぐ成城まで帰らずに、小田急で乗り過ごして新百合ヶ丘をブラブラ。

成城まで帰ってきた後も、何となく駅の周りをのんびりと散歩。

というわけで、何をするでもなかったのですが、ひたすらのんびりと散歩に費やしたような一日でした。さて、明日は何をしようかな・・・

by kcchicago | 2005-12-10 19:59 | Days | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< あの日見た風景を探しに      東京-大阪 往復1,300km >>