人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 21日

忘年会続き

木曜と金曜は立て続けに忘年会。

木曜は牡蠣と日本酒のお店。お通しとして、ちっちゃくて可愛い枡に入った日本酒が出てきました。最初はおとなしくビールを飲んでいたのですが、若手某氏がいつになくアグレッシブで、早々に日本酒を頼みだし始め、しかもグイグイガンガンと飲み続ける。途中からペースを合わせて飲んでたので、自分も少し飲み過ぎました・・・。

金曜はスペイン・バル。で、ロフト席のはずだったのですが、何故か小上がりの座敷みたいになってて、座布団とちゃぶ台が置いてあり、そのギャップに皆で大受け。

一次会は結構ワインを飲んだと思いますが、二次会は近くの居酒屋で日付が変わる直前くらいまで。そして、そのまま三次会のカラオケに突入。メンバーがおっさんばかりだったので、80~90年代の歌が中心でしたが、唯一の若手君が「この歌は分かります。」「これは聞いたことないっす。」と、いちいち報告してくれるのが少しおかしかった。そして、おっさん皆で『恋するフォーチュンクッキー』を踊って、めちゃめちゃ楽しかったです。

そして、部屋に帰ったら午前三時。

というわけで、本当は今日にも取りに行こうと思っていたSEVENは、大事を取って日曜納車にすることにしました。酒が抜けてなかったらイヤだし、万全の状態で乗らないと危なそうだしね。

明日は、待ちに待った納車です!(`・ω・´)

by kcchicago | 2013-12-21 22:19 | Days | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 納車されました!      NEKO MOOK 『SUPE... >>