人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 03日

走り初め二日目 房総半島300km

走り初め二日目 房総半島300km_e0024426_2112206.jpg
サクッと富津岬。

昨日あんなことを書いておきながら、この体たらく。_(^^;)ゞイヤー
確かに疲れはたまっているような気がするけど、何故か目覚ましよりも早く6時過ぎに目覚めたので、ちゃちゃっと風呂入って洗濯して、いつもの通り出撃。

昨日、幌をかければ寒さは平気だということに気がついたので、高速を試してみたかったんですよね。でも、中央や東名に乗っちゃうと戻ってくるときにUターンラッシュとぶつかりそうだし、わざわざ寒い方には行きたくないし、ということで、アクアラインに行ってみよう、と。

でも、結局アクアラインも海ほたる入口出口渋滞で、80km/hまでしか出せませんでした。まあ、アクアラインは80km/h制限なので、それで何もおかしくはないのですが。

そしてせっかく木更津側に来たので、ちょっと房総半島をドライブ。アウトレットにも寄ってみたかったのですが、初売りセールで激混みしてそうなので、避けてしまいました。

走り初め二日目 房総半島300km_e0024426_21174215.jpg
そして富津岬に立ち寄ったからには外せない穴子天丼。写真では伝わらないかもしれないけど、本当にとんでもない大きさなんです。これ。器の直径は軽く20cmを超えてるし。何軒か並びであるお店の中で、ここしか開いてなかったので、お店のキャパに対してものすごい数のお客さんが来てて、大繁盛でした。

走り初め二日目 房総半島300km_e0024426_21205516.jpg
お店の前のベンチの下に黒ニャンコがいて、写真を撮っていたら足元に近寄ってきてくれたのですが、残念ながら餌になるものは何も持ってなかったので、ごめんなさいな感じ。

その後、少し内房を下ってから、r34(すごい良い道だった!)で外房へ抜け、海沿いを走るも、九十九里で道を間違えて住宅街の中の狭い道を延々と通って疲労困憊、やる気を失ったためにそこから内陸へ取って返し、東金、八街、富里、成田、印西、船橋と、千葉内陸部をウロウロしながら帰ってきました。ちょっとだけ千葉県内の市の位置関係が分かったような気がします。

というわけで、気付けば今日も10時間300km以上走ってました。明日・明後日は(恐らく)ティップネスに行くと思うので、走行距離はそんなに伸ばせそうにありませんが、それでも残り二日で200kmを割り込んだので、連休中の1,500km達成&慣らし終了が見えてきました!(`・ω・´)

by kcchicago | 2014-01-03 21:29 | Caterham | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 結局      世界最後の魔境で1,000km突破 >>