人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 05日

結局

昨日も今日も

午前中ティップネスに行く。
昼食取って帰宅。
風呂&洗濯。
あまりにも疲れているので「ちょっと一時間」と思って横になる。
夕方までぐっすり。
寒くてドライブ行く気なくす。

ということで、全く走行距離伸びず。まあ、義務じゃないんで自分のペースで行こうか。今月来月はあまり乗らないかもしれんけど。

どうでもいい話ですが、昼食に入ったお店に家族連れがいて、その母親が「お母さん、お店の中なんだから静かにしてよ。」と3歳くらいの娘さんにたしなめられていた。帰りがけの裏路地で別の家族連れを見かけたとき、その母親が「お母さん、赤信号渡っちゃだめでしょ。」と10歳くらいの娘さんにたしなめられていた。子供への躾が行き届いているからこそなんだろうけど、いつも理想の親でいないといけないというのも辛いところですな。

さてさて、明日から久々のお仕事ですが、まともに社会復帰できるんだろうか・・・。

by kcchicago | 2014-01-05 23:16 | Days | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 自動車部OB会      走り初め二日目 房総半島300km >>