それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 12日

自動車部OB会

昨日は、もう何年振りになるのか、学生時代の自動車部OB会に参加してきました。

寒かったので少し悩みましたが、ここはやはり「自動車部」なので、バナ坊で突撃することにしました。

写真は全く撮らなかったけど、ガレージの様子は昔と大きくは変わらなかったようです。相変わらずの緑色のバラックで、外観だけ見ると、そこだけ時が止まったようでした。

一方で、大学のキャンパス自体は見違えるように綺麗になっていて、そのギャップは確かに大きな問題になり得るのかもな、とは思いましたが、現在の部の主力である年次の学生さんたちは、皆、非常にしっかりしていいて、期待の持てるところではあります。

一次会終了後は、年次の近いメンバーで、別のOBに会いに二次会へ。バナ坊の助手席に乗ってもらった人たちには概ね好評だったようです。(皆さん、助手席に座ることはできるのに、「降りられない」と言ってもがいていましたが)。

焼き鳥屋でウーロン茶を飲みながら、昔話に花を咲かせて、また夜道をオープンで激走して帰宅。あと一回、長めのドライブに出たら、ようやく慣らし終了になりそうです!

p.s. 今回は自分では写真を撮ってませんが、Facebookにタグ付けされた写真がどんどんupされてますので、FBでつながっている方は、そちらをご覧頂けると幸いです。
[PR]

by kcchicago | 2014-01-12 09:55 | Caterham | Comments(0)


<< 1,500km到達      結局 >>