2014年 01月 19日

オイル交換とクラブ新年会

土曜日は、バナ坊のオイル交換に行ってきました。

今回はいつものSHOPではなく、整備工場の方にお邪魔したのですが、初めて行く道で、幹線通りの渋滞にはまり、裏道にはまり、予約時間を少し過ぎての到着となり、やや焦ったものの、オイル交換は無事に完了。そして今回、初めて伺ったのですが、実は来月から整備工場は規模を拡大して別の場所に移転になるそうな。SHOPのブログを見てても、エクシージSやら高そうな特別車がバンバン売れてますもんね。

そして、急いで帰宅してバナ坊を駐車場に置いてから、今度は池袋で開催されたSHOPの新年会にお邪魔してきました。

知ってる人は誰もいないし、常連で輪が出来てたら入りづらいかもな、なんて思いながら行ったのですが、同席の皆さんが良い方ばかりで、二時間あっという間に楽しめました。皆さん、エリーゼやセブンに乗っているのですが、奥さんや彼女連れの方が非常に多く、同乗者の理解を得るのに非常に苦労されているようでした・・・。(^^;) セブンのためにガレージ付きの家を建てたなんて話も聞けて、面白かったです。

そして、途中で行われたジャンケン大会で、よく読む雑誌の購読一年分が当たりました!その雑誌の編集長の方も来られていたのですね。これで参加費の元が取れてしまいました。新年早々、運を使い果たしたような気もしますが。

クラブのイベントも多々あるようなので、今後ちょこちょこ楽しんでいこうと思います!(`・ω・´)
[PR]

by kcchicago | 2014-01-19 20:43 | Caterham | Comments(0)


<< 街中ぐるぐる100km      ゲリラ飲み会 >>