それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 12日

あの日見た風景を探しに

と、思わせぶりなタイトルですが、何となく夜暇だったので、ちょうど10年前の大学1年だった頃に走ったことのある多摩湖、狭山湖周辺の道を軽くドライブしてきました。

何だか道の繋がりがよく分からなくて、多摩湖の周囲をグルグルと3週ほど。狭山湖の周りもあっちウロウロ、こっちウロウロ。昔はもう少し広くて長い道だと思ってたのに、今走ってみると、あっという間。車の性能が段違いに上がってることもあるのでしょうが。

でも、狭山湖周辺のダートは健在でしたね。ガードもつけず、タイヤもノーマルなので、深入りはしませんでしたが。ダート入り口のあれも。ところで、どうでもいいけど、多摩湖、狭山湖の周辺って、何であんなにホテルが多いんでしょうかね?そこに至るまでの道で、もう引き返せないと思わせる心理的効果でもあるのかな?いつ見ても違和感あるんですがね。
[PR]

by kcchicago | 2005-12-12 00:41 | Evo IX | Comments(0)


<< 冬の朝      のんびりした休日 >>