人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 24日

時差ぼけ

今日は気合いで出社したけど、ずっと時差ボケでぼうっとしてた。いくつか書類も作らなきゃと思ったけど、あまりにも頭が動かなかったので、遅くまでは残らずに帰ってきました。

それでも行って良かったかな。

ところで、バナ坊は先月初めにサーキット走行に行ってから、大雪・大雪・出張・出張・出張・出張という感じで全く運転できていないけど大丈夫だろうか。電装系の装備はほとんどないけど、その代わりにちっちゃいバッテリーしか積んでないから、あんまり放ってるとバッテリー上がっちゃうかもな。次の週末くらいは少し運転しよう・・・。

by kcchicago | 2014-03-24 21:04 | Days | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 二ヶ月ぶりに      ワルシャワ旧市街 >>