人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 29日

二ヶ月ぶりに

二ヶ月ぶりに_e0024426_21375181.jpg
先月の頭に富士スピードウェイに行ってから、大雪と海外出張でずっと乗れなかったので、ほぼ二ヶ月ぶりにバナ坊のエンジンに火を入れた。

そして、この写真を見て、今までと違うと気付いた方はするどい!

これまでは寒さに負けて、サイドスクリーンを張ったまま乗ってたのですが(いわゆる"ドア"ってやつです)、今日はとっても暖かかったのでスクリーンなしで乗ってみました。その感想はと言うと・・・。


スクリーンなしの方が5倍は楽しい!ヾ(≧▽≦)ノ


今日は起きたのがゆっくり&どこもかしこも大渋滞だったので、いつもの宮ヶ瀬まで行っただけだったのですが、これまで以上に楽しかったです。

でも、スクリーンなしで上半身が完全に剥き出しになると、常に風にさらされ続けるので想像以上に体力を消耗しますね。本当は山中湖か、あるいは奥多摩から塩山に抜けるルートまで行こうかと思っていたのですが、4時間かかって宮ヶ瀬に着いた時点でヘロヘロになって、そのまま大人しく帰ってきてしまいました。

まだまだ要修行ということでしょうか。今年は修行も兼ねて、走りまわってみたいと思います。(`・ω・´)

by kcchicago | 2014-03-29 21:45 | Caterham | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 湧きあがる物欲 ~スーツケース編~      時差ぼけ >>