2014年 04月 06日

バナ坊で行くお花見

e0024426_7105654.jpg
昨年に引き続き、某氏宅でのお花見に行ってきました。今年はノン・ストップ飲み会にはならずに、ちゃんと途中で桜を見に歩いてきました。

どうしようか3秒だけ迷ったのですが、今回はバナ坊で行くことにしました。昼前から夜8時まで獺祭のスパークリングはじめ美味しそうなお酒がふるまわれている中、一滴も飲まずにやり過ごすことができました!最後にラム酒の入ったケーキも出てきたのですが、これも「家に帰ってから食べなさい」ということで、お持たせになりました。

バナ坊の方は、試乗会まではいかなかったのですが、運転席に座ってみる会を開き、小学生女子軍団は身体が柔らかいのか苦もなくするりと滑り込み、社の若手20代某氏も幌を張ったまま余裕で乗り降りできていました。やはり、この車に乗り続けるには、太ってはいけない&日々のストレッチは欠かせない、といった感じでしょうか。

少し花粉が辛かったけど、往復の道のりも最高のドライブ日和で、今が一番良い季節だと実感しました。

e0024426_7293961.jpg
ところで、こちらは毎日見かける方の桜の木ですが、大分緑が目立つ感じになってます。今年は満開になってから何度か大雨が来たので、あっという間に終わってしまいそうですね・・・。
[PR]

by kcchicago | 2014-04-06 07:30 | Caterham | Comments(0)


<< 初回点検      掃除機は良いね。ヽ(´ー`)ノ >>