人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 27日

この頃の暮らし

先々週末と先週末は、とにかく体調が悪かった。

用事がないから家で大人しくしておけば良かったのに(本当はインテリア・フェアの予約が入ってたけどとても行く気になれずキャンセルしたくらいなのに)、無駄に動いてさらに体調を悪化させてしまった。

そんな中でも、仕事ではやたらと調整事項がいっぱいあり、人の助けも借りられない変な状況に陥って、久々に半泣きで右往左往している中、同時に部署のレイアウト変更のために書類をひたすら箱詰めする(80箱くらい?)という肉体労働も加わり、猛烈に疲れました。

ジムもまた一ヶ月くらいサボっているし、バナ坊にもほとんど乗れていないし、「ウーム。(-"-;)」という感じです。

でも、調整事項は全て調整しきったし!箱詰め作業は付加価値はともかくとして達成感だけは妙に得られたし、今週末は少し体調も回復して、後から振り返ればこの一ヶ月の経験は自信につながるのだろうという気がします。先の体制は真面目に考えないといけませんがね。

そして、ゴールデン・ウィーク!ですが、人が休んでいる時こそ働くが良し、ということで、今年は少し頑張ろうかと思います。

本当に落ち着くのは5月半ばくらいかな?そんな甘いことを考えてると、また次の波が襲って来そうな気もしますが、それはそれとして。

そんなこの頃の暮らしでした。

by kcchicago | 2014-04-27 21:06 | Days | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 予定を少し繰り上げて      初回点検 >>