人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 06日

GW最終日

最終日にして唯一の休日だけど、これまでは日曜帰国→月曜出社のパターンが多かったので、一日でもインターバルがあって助かった。

朝は一旦9時半に目が覚めたものの、時差ボケ&寝不足&機内で変な姿勢で寝てたことによる筋肉痛?で身体の節々が痛くて起き上がれず、11時頃にようやくベッドを這い出して、食事と洗濯と掃除を終えたら、もう昼過ぎ。

そして一歩外に出たら寒い!(>_<)

あまりの寒さにバナ坊でのお出かけは一瞬にして諦め、代わりと言っては難ですが、出張中に通知書が手許に届いていた自動車税を支払ってきました。痛くないと言えば嘘になるけど、まあテンロクだから税金も安いですわな。

夕方から改めて散歩。既に真っ暗になりつつあるにもかかわらず、湾岸食堂の近くでモデルさんがスチール撮影をやってるわ、と思ってたら、よく分からないけどスタジオが近くにあるんですね。縦目のメルセデスも止まってたので、昔のNAVI的な写真でしょうかね?

それから田町の駅前に出て夕食を取ってから帰宅。

ほとんど何もしない一日だけど、良い休息になりました。明日から三日間はまた肉体労働に従事することがほぼ確定しているので、次の週末まで気合いを入れて頑張ります!(`・ω・´) その次はまた出張になるかもしれんけど・・・。(´・ω・`)

by kcchicago | 2014-05-06 21:33 | Days | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 日曜午後の奥多摩ドライブ      予定を少し繰り上げて >>