2014年 05月 18日

猫の集会所

e0024426_20494536.jpg
休憩してたら、一匹、

e0024426_20502514.jpg
二匹。

e0024426_20505698.jpg
ファミマの駐車場なんですがね。(^^;)
誰かが餌をあげているのか、相当近づいて写真を撮っても警戒心なく寛いでいました。

e0024426_20533752.jpg
そして、本日導入の新兵器フードバッグ。
要は幌を入れるための袋ですね。普段はトランクスペースに入れているのですが、いずれツーリングに出かけるときのことを考えると、できるだけトランクスペースは空けておくに越したことはない、というわけで、先日発注していたものをショップに取りに行ってきました。

今日は、距離はせいぜい100km程度でしたが、都心から埼玉、練馬、お台場と丸一日中走りまわって、それなりにお腹いっぱいな一日でした。キャップをかぶって長袖シャツを着ていたのですが、肌が露出していた手首は真っ赤になっています。早くも初夏の気配ですね・・・。
[PR]

by kcchicago | 2014-05-18 20:59 | Caterham | Comments(0)


<< みなとみらい往復      週末のお散歩 >>