それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 23日

みなとみらい往復

仕事をサクッと定時で上がって、一旦部屋に帰ってまったりした後に、平日夜ドラでみなとみらい往復、二時間弱のドライブに行ってきた。

昼間は大分暑くなってきたけど、この時間帯は涼しい空気が心地よくて、オープンが気持ち良いね。

みなとみらいの辺りは、かつて開発中の頃に夜ドラしてたイメージしかなかったけど、今やかなり隅々まで開発されきった感があるね。瑞穂ふ頭側からR15に出られる道があるとは知らなんだ。

夜中に暴走トラックに背後につかれると、踏みつぶされるんじゃないかと気が気じゃないけど、やっぱり夜ドラは止められませんな。('-'*)
[PR]

by kcchicago | 2014-05-23 23:13 | Caterham | Comments(0)


<< Android バージョンアップ      猫の集会所 >>