人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 22日

ハイエナくん リアル

ハイエナくん リアル_e0024426_14581967.jpg
以前にこんなエントリをupしていましたが、今回はハイエナくんリアル版です。

縫いぐるみのベースは恐らくブチハイエナだと思いますが、こやつはシマハイエナです。(ブチハイエナは隣の檻にいたけど、目の届かない一番遠くの方で寝てました。(^^;) )

何かとイメージの悪いハイエナくんですが、こいつもずっと日影で寝てはいるものの、わざわざお客さんに近い側にいて、こちらの動きに合わせて目を合わせてくれるし、しっぽをパタパタ振って愛想を振りまいてくれるし、なかなかラブリーなやつでした。想像よりも穏やかな顔で可愛かったですよ。

by kcchicago | 2014-06-22 15:06 | Days | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 南半球某国で韓国焼酎飲み会      カテゴリ整理 >>