2014年 07月 02日

北海道行きの切符 今年こそ

うはは、夏休み月曜から金曜までぶっ続けで休暇届け出しちゃった!ヾ(≧▽≦)ノ
フェリーの切符も予約したぜ!ヾ(≧▽≦)ノ

昨年は、一度は切符を予約しながら、結果としてはダメになったという経緯があっただけに、今年こそ!ですよ。

まあ、今年もGWは結局ダメだったのですが、GWをぶっ潰して海外出張に出たおかげで代わりに連休をもらえたわけです。

去年も自分の車では行けなかったものの、軽くワンタッチでは行ってたし
2012年と2011年はインドにはまって行けなかったけど
2010年は長崎から北海道までかっ飛んで
2009年は某活動のために行けなかったものの
2008年は道北から道東をがっつり走ったし
2007年は3連休で青森から函館に上陸し
2006年はレンタカーで挑んで
2005年~2002年はMBA留学&受験勉強のために泣く泣く断念したけど
2001年と2000年はロードスターで走りまわって
1999年は入社一年目だったので大人しくしてたけど
1998年は卒業旅行で北海道に行って皆で借りたレンタカーを運転させてもらったし
そもそも1997年に部活の遠征で北海島に行ったのが最初だったかな?

というわけで、どれだけ北海道好きやねん?という話ですよ。

今年も休暇届けは受理されたものの不穏な空気が漂ってなくはないですが、バナ坊で行く初北海道!今から夏休みが楽しみです!うはは!ヾ(≧▽≦)ノ
[PR]

by kcchicago | 2014-07-02 22:36 | Caterham | Comments(0)


<< 運転しながらずっと笑ってた。      仔ライオンと戯れる日々 >>