それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 06日

運転しながらずっと笑ってた。

日曜の午後に三週間の出張から帰ってきて月曜からずっとフルタイムで働いてたので、ようやくお休みの土曜日。

それでも、日中は小雨がパラついてたり、あっちこっち買い物出かけたり、その合間に抜けきってない時差ボケの影響でぐったりしたりで日中はなかなか走れなかったので、先ほど夜11時前くらいから軽く一時間ほどお台場辺りを流してきました。

その間、自分でも笑っちゃうくらい運転しながら笑ってました。ヾ(≧▽≦)ノ

雨上がりで空気は少し澄んでる感じがして、ひんやりした夜気が気持ち良くて、50km/hくらいで流してるのが本当に楽しかったです。

明日は日中少し足を伸ばすか。でも、今日回りきれなかった買い物もあるし、休みの日はあっという間に過ぎていきますな。(-"-;)
[PR]

by kcchicago | 2014-07-06 00:21 | Caterham | Comments(0)


<< 湾岸ドライブ      北海道行きの切符 今年こそ >>