それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 06日

湾岸ドライブ

e0024426_173378.jpg
今日もお昼前からお台場やら新浦安の湾岸地域辺りやらをグルグル走ってました。

今日は少し曇り模様だったし、ビキニトップ仕様にすると、走っている間は風が入って来てそれなりに涼しいのですが、ちょっとコンビニに停めて休憩している間に車内が蒸し風呂のようになって体力が音を立てて削られていくようです。

それでも、前回の教訓から長袖シャツを着て運転していたので、右腕の異様な日焼けは防ぐことができました。ってか、一ヶ月前の日焼けでトーストになったのがまだ抜けてないんですよね。右腕だけ白黒パンダ。

買い物は結局後回しにしてしまったので、ネット通販で一つ片づけて、もう一つはこれから買いに出かけてきます。(`・ω・´)
[PR]

by kcchicago | 2014-07-06 17:08 | Caterham | Comments(0)


<< セルフ・ポジショニング      運転しながらずっと笑ってた。 >>