人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 27日

物欲の果て

前回、「すぐにでも出発!(`・ω・´)」みたいなノリで書きましたが、色々あった結果、出発は明日に延期になり、代わりにやはりチビ・キャリーではなく、ちゃんとしたスーツケースが必要な状況になってきました。

というわけで、ここにあれこれ書きましたが、昨日買い物に行ってSAMSONITEのCosmoliteを買ってきました。

SHOPのお姉さんに「ハードのもので考えています。」と言ったら、超笑顔で間髪入れずにCosmoliteをお薦めされました。そりゃ、もうすごい勢いで。デザインから言えば、Inovaに惹かれるものがあったのですが、Cosmoliteを持ちあげた際に「軽ッ!?」と驚いて、そのままサクッとお買い上げです。やっぱり一番の売れ線らしいです。お姉さんがお勧めするのも、特徴があって売りやすいからなんでしょうね。

このスーツケース購入も含めて、昨日の午前中はちょこちょこお買いもの、午後は洗濯と部屋の掃除をして、夜になってから軽くドライブに行ってきました。本当に出張だらけで、ロクに乗れていませんが、この時期の夜ドラは、やはり楽しかったです。道の駅滝山から、大垂水を通って、相模湖⇒宮ヶ瀬湖近傍を抜けて、午前2時前に帰ってきました。

さて、明日からまた旅が始まりますね。(´・ω・`)

by kcchicago | 2014-07-27 10:01 | Days | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 今回の動物たち      俺には薬がある!(`・ω・´) >>