人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 31日

きんにくつう

先週の月曜日に5ヶ月ぶりにティップネスに行って、火曜の朝には筋肉痛が出てきたので喜んでいたら、そのまま月曜の昼ごろまで筋肉痛でした。木曜くらいまでまっすぐ歩くのすら辛かった・・・。(-"-;)

で、今日もお昼過ぎから行ってきましたが、筋トレは止めにして有酸素運動のみにしておきました。一回ごとの負荷を上げるより、頻繁に行くようにした方がいいだろうと。

でも、一時間のつもりで運動していたら、40分ごろからふくらはぎが攣り始めて、脱水症状だろうと思ってスポーツドリンクを飲んでいるのに、攣りがひどくなってきたので、途中でやめにしてしまいました・・・。(-"-;)

健康体への道は遠いっすな。(´・ω・`)

by kcchicago | 2014-08-31 18:11 | Days | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 出世大名 家康くん      車速センサーとウィンカー・リレ... >>