人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 07日

出世大名 家康くん

出世大名 家康くん_e0024426_1833581.jpg
さて、土曜日は部の後輩である若手君が地元で挙式するのに呼ばれて、浜松まで行ってきました。

中学校からの同級生同士の結婚ということで、さながら同窓会のような雰囲気もありましたが、本格的な神前式(地域によっては親族以外でも参列できるんですね。知らなかった・・・)から明るく和やかな披露宴まで、参加したこちらも幸せな気持ちになれる、とっても良い式でした。どうぞ、お幸せに!

出世大名 家康くん_e0024426_1861987.jpg
その後、せっかく浜松まで来たのだからと、皆で鰻を食べに行きました。披露宴でコースを食べた後なのでちょっと苦しかったけど、それでも美味しくて完食!できました。

by kcchicago | 2014-09-07 18:09 | Days | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 真っ赤な夕陽      きんにくつう >>