それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 12日

京浜島つばさ公園

e0024426_205555.jpg
相変わらず、とんでもない寒さが続きますが、本日は午前中ちょこっと京浜島つばさ公園へ行ってきました。

土曜日に12ヶ月点検に持っていき、特に不具合もなく絶好調なケータ氏。しかし、ドライバーが寒さにくじけ気味。本当は、今朝も洗車するつもりだったのですが、起きた時の寒さにあえなく断念。ドライブに行こうと思って、お台場からゲートブリッジを渡るも、海沿いの寒さに負けて引き返し。結局、京浜島から飛行機見学。

e0024426_2091321.jpg
携帯を変えたら、妙に写真が綺麗になりましたね。点検の時にホイールを磨いてもらったので、ピカピカです。

ドライブは一時間ちょっとで終え、一旦、帰宅した後は珍しくスポーツ観戦。

e0024426_20111744.jpg
e0024426_20114176.jpg
秩父宮でラグビー観戦。観客席は陽の当たる方は満席に近く、日陰はガラガラ。日向でも寒かったけど、応援していたチームが勝って良かったです。

その後は、二日続けてのジム。毎年何故か一月だけは真面目にジムに通っていますが、暑さ寒さや出張続きの不規則な生活に負けない身体を作りたいと思います!

とは言え、早くもう少し暖かくならんかな…。
[PR]

by kcchicago | 2015-01-12 20:30 | Caterham | Comments(0)


<< SEVEN250ラスト!!      スマホ買い替え >>