人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 11日

湘南海沿いドライブ

湘南海沿いドライブ_e0024426_22321839.jpg
昨日の夜、ティップネスに行ったせいで、朝は思い切り寝坊し、夜は夜で会社に出る用事があったので、今日は宮ケ瀬までは行かずに、R246をずっと下ってR129に入り、そのまま海まで出てR134で帰ってきました。

で、距離にすると短かったのだけど、R246でもR134でも、ベタッと渋滞にはまり、冒頭の一枚も渋滞中の車中から撮ったもの。たとえ2月と言えど、今日みたいにぽかぽか陽気の暖かい日は、特にR134はダメですな。考えることは皆、同じ。でも、かなりの数のオープンカーとすれ違って、微妙なアイコンタクトを楽しんできました。

渋滞にはまっていても、海沿いの道をオープンで流すのは気持ちいいもんですな。

R134からは、そのまま横横⇒湾岸で帰ってきましたが、並木から横浜までは、三車線のだだっ広い高速に、通行量がほとんどないので、ここも気持ち良く走ってきました。

一旦、帰宅してからは、ちょこっと会社に出て、その後、夕食を取ったり、あちこち買い物に行ったりで、今は部屋でまったりしているのですが、今頃、昨晩の分の筋肉痛に襲われています。しかも思い切り。

最近は、コンスタントに週に一、二回はティップネスに行くようにしているのに、毎回筋肉痛になるのは何故なんだろう…。(´・ω・`)

by kcchicago | 2015-02-11 22:41 | Caterham | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 風の強い週末      ルート選択 >>