人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 22日

自宅でのんびり。

この週末は、あまり出歩かず、自宅でのんびりしてました。

昨日は午前中、データ復旧のためのPC引取りを待っていて、午後はジムに行って、その後は自宅でまったり。夜からドライブに出かけようかと思ったけど、寒さでくじける。

今日は午前中、TVで東京マラソン観戦。応援していた選手の調子が悪くて残念だったけど、毎回上り調子ってわけにもいかないよね。昼過ぎからドライブに出かけようかと思ったけど、寒さでくじける。予報ではもう少し暖かくなると思ってたのにね。

代わりに今日はちょっとだけ散歩。海沿い間際の「YOKOSO」って書いてあるビルを見て、「ようこそ?」と思ってたら、「ヨコソー」だったのね。倉庫街と住宅街が入り混じる中をフラフラと一時間ほど歩いて、電車で帰宅。その後は自宅でまったり。

最近は、ドライバーが弱ってきて、ドライブもままなりませんな。次の週末にはもうちょっと暖かくなってるといいな…。

by kcchicago | 2015-02-22 20:23 | Days | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 走り回った一日      風の強い週末 >>