それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 12日

奥多摩越えて250km

先月末くらいから体調は思わしくないのですが(ヒノキ花粉?)、週末の天気が良いのも珍しい気がするので、朝からドライブに出撃。

e0024426_1734228.jpg
圏央道日の出ICから梅ケ谷峠を通って、奥多摩湖北岸の奥の方へ。ここ数年、どこの峠に行っても、自転車で走ってる人が増えてきましたね。途中のコンビニは、自転車で駐車場が埋まりそうな勢いでした。

e0024426_1737349.jpg
さっきの写真と同じ位置から。あの人たち、どうやってあそこまで降りたんでしょうね?

e0024426_17375128.jpg
いつぞやに引き続き、道の駅たばやまで鹿肉ソーセージのカレー。

e0024426_17383655.jpg
そろそろ桜も終わりでしょうかね。

e0024426_17391336.jpg
以前はうまく撮れなかった天守閣も、スマホが変われば拡大して撮れるようになりました。

この時点で、まだお昼前。本当は、ここから道志や山中湖、さらには熱海、小田原まで一日中走り回ってようと思ったのですが、この時点で疲れ切ってしまい、帰路を検討。

e0024426_17424171.jpg
柳沢峠を越えて、フルーツラインから甲府盆地を見下ろす。

e0024426_17441438.jpg
勝沼ICから中央道に乗り、談合坂でソフトクリーム。

というわけで、本日はこれにて終了。3時前には自宅に帰り着きましたが、250kmほど走って、満足でした。でも、ケータの運転負荷が高いのはあるとしても、以前より運転体力が明らかに落ちてきましたな。短い距離でお腹いっぱいになるのはいいけど、もうちょっと走りたい気もするんだよね…。
[PR]

by kcchicago | 2015-04-12 17:46 | Caterham | Comments(0)


<< 3年連続4回目      雨中ドライブの経験値 >>