2015年 06月 02日

Be a charider.

「Charider」なんて単語があるのかどうかはともかく。

e0024426_22375056.jpg
ブリヂストンのMarkRosaを購入しました。

元々、2年ちょい前に帰国してからずっと自転車は欲しかったのですが、以前の住まいでは保管場所を確保するのが難しく、昨年後半に今の住居に引っ越してから「暖かくなったら&花粉の季節が終わったら買おう!」と思っていたのでした。

ウェブサイトで見て気に入って、土曜日に自転車屋さんに行って

自分「MarkRosaって、どうですか?」
自転車屋さん「カッコ良いだけの普通のママチャリだよ。」
自分「どんな人にお勧めですか?」
自転車屋さん「カッコ良いママチャリが欲しい人向けかな。」
自分「俺じゃん!」

という会話を経て、あっさり発注。本日届いたとのことで、仕事から帰宅後に取りに行ってきました。

いやぁ、最近のママチャリは軽いし、速いし、随分と性能も向上しているのですね。嬉しくなって、そのまま夜の街を一時間ほど縦横無尽に走り回ってきました。(^^;)

明日は完全に筋肉痛になってるような気がしますが、これでしばらく更新のなかった、このカテゴリも復活です!
[PR]

by kcchicago | 2015-06-02 22:45 | 自転車・バイク | Comments(0)


<< 品川台場食堂      Be a driver. >>