人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 06日

品川台場食堂

品川台場食堂_e0024426_1822517.jpg
以前から気になっていた品川台場食堂でランチを取ってきました。

品川台場食堂_e0024426_1833063.jpg
日替わり定食のC。かき揚げ蕎麦とミニカツカレーです。

カツカレーはミニと言いながら牛丼並盛くらいあり、炭水化物on炭水化物で、完食するのはちょっとキツいくらいのボリュームでした。

ここは、東京港湾労働者福祉協会の経営なんですね。港湾に関係のない一般の人はまず来ない場所ですが、工場の社食っぽい雰囲気で、土曜日でもお客さんが引っ切り無しにやって来て、ちょっと楽しかったです。施設は真新しくて綺麗で、港湾関係者以外も利用OKなので、興味のある方は立ち寄ってみられるといいのではないかと思います。

by kcchicago | 2015-06-06 18:07 | Days | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< The Power of Dr...      Be a charider. >>