それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 13日

あきる野で岩牡蠣

昼間は暑さでぐてっとしていましたが、夕方の涼しい風に誘われて、ケータで100kmほど走ってきました。

下道で走って、あきる野まで来たところで夕食。廻るお寿司屋さんで頼んだ岩牡蠣が、史上稀に見る大きさでびっくりしました。九州でも、あんなデカいの見たことない。写真を撮っておけば良かったか…。

帰路は高速で、一時間もかからず帰着。圏央道がつながってから本当に便利になりました。でも、初めから分かっていたことですが、このボディカラーで夜の高速を走ると、あっという間に虫まみれになりますね。明日は雨なのかな?また週末の晴れ間を見つけて洗車しないといけませんな。
[PR]

by kcchicago | 2015-06-13 23:17 | Caterham | Comments(0)


<< うな重 二枚盛り      夜チャリ散歩 >>