2015年 07月 05日

10,000km越え

e0024426_19591518.jpg
先週の日記に書き忘れましたが、無事にケータ氏の走行距離が10,000kmを越えました。10,000km到達が高速道路を走っている途中だったので、中途半端な写真になっていますが。

10,000kmを達成するのに一年半。エボ9のときは一年半で30,000km走ったので、それと比べると大人しくなったということでしょうか。車の差もあるけど、体力の問題かもね。

e0024426_201424.jpg
そして脈絡なく、浜松町『もと村』の牛かつ。

今週末は土日とも雨で、体調も微妙に悪かったので、ケータ氏は引っ張り出さずに電車と徒歩であっちこっち散歩してました。また、台風3連発とか来てるみたいだし、次の週末も雨なのかなぁ…。
[PR]

by kcchicago | 2015-07-05 20:03 | Caterham | Comments(0)


<< お洒落は首元から      宮ケ瀬に集う人々 >>