人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 25日

炎天下お試しドライブ

面白グッズが揃ったので、10時過ぎから17時頃まで、炎天下のお試しドライブに行ってきました。

炎天下お試しドライブ_e0024426_23391727.jpg
休憩地点その1港ヶ丘埠頭公園。

炎天下お試しドライブ_e0024426_23395925.jpg
これは休憩地点その3ですな。シオヤ駐車場。

ちなみに、休憩地点その2のファミマで一時間ほどぐったりしていました。最近はコンビニにゆっくりできるイートイン・スペースが多くて助かる…。

面白グッズその2のひんやりハットは、頭の締め付けがキツいのと、見た目もキツかったので、買いなおしたマジクールのみを装着していて、幌もかけて直射日光を防げば、走っている分には問題ないのですが、渋滞にはまると、やっぱり死ねますな。

とんでもなく大量の水分を摂取しながらのドライブでしたが、それでもかなり熱中症は危なかった。帰宅してからも体力が全く回復していない気がしますわ。やっぱりアラフォーは若くないけど、20代の時でもさすがにこれは無理だったかも。

と言いつつ、運転していると楽しいのだから、どうしようもありませんな。まあ、今月来月は体力と相談しながらということで。

by kcchicago | 2015-07-25 23:44 | Caterham | Comments(2)
Commented by e-pomme at 2015-08-02 10:11
お久しぶりです。EOです。
地面に近いから余計暑そうですねー。
Commented by kcchicago at 2015-08-02 21:22
EOさん、お久しぶりです。
昼間は、もう熱波にまみれて暑いのか、痛いのか、朦朧として何だか分からなくなってきますが、それでも楽しいです。
良い子と、まともな大人は、真似しない方がいいとは思いますが。
名前
URL
削除用パスワード


<< オイル交換と日焼け止め対策      面白グッズ第二弾 >>