人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 04日

蒙古タンメンとか

土曜日は朝から、風呂に入って、洗濯して、散髪行って、掃除して、クリーニング屋に行って、日用品の買い出しして、ガス点検に立ち会って、洗車したら、エネルギー切れ。と言うか、少し体調不良気味か?木曜日までは珍しく絶好調だったのに…。

蒙古タンメンとか_e0024426_22302015.jpg
日光に行ってから洗えてなかったので、午後から洗車に行ったけど、もう既に幌が乾きにくくなる時期になってきましたな。洗車に行くなら、朝一にしないとね。

蒙古タンメンとか_e0024426_22314564.jpg
そして、今日も体調は思わしくなかったものの、某氏のFBに触発されて、初の蒙古タンメン中本 目黒店。

11時半過ぎに入って待たずに座れたけど、食べてる間に行列ができてた。

蒙古タンメン自体は、10段階ある辛さの5番目で、辛いのが好きな自分にはちょうど良い辛さでしたが、食べてる間に汗が噴き出てきて、スープを全て飲むには至らず。冗談で「デトックス」と言ってたら、その後、本当にデトックスになりました。(^^;)

一旦、帰宅してから夕方までぐったり。夜になって買い物に出かけたら、何故かヤクルト・スワローズの優勝セールで10%OFFになってました。多分、巨人が優勝しても、阪神が優勝しても、セールをやるんじゃないかと思いますが。

さらに帰宅後、夜10時を過ぎてから軽く夜ドラに行こうと思ったけど、雨が降り出して断念。噛み合わない日は、こんなもんですな。

by kcchicago | 2015-10-04 22:38 | Days | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 最近の食生活      スーパームーン >>