人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 11日

最近の食生活

最近の食生活_e0024426_813576.jpg
先週は珍しく国内出張があった。広島に来たからにはお好み焼き。

最近の食生活_e0024426_815075.jpg
日帰りの帰路は穴子めし。新幹線に乗る前に加茂鶴を飲み過ぎて、この写真の時点で泥酔気味ですが。

最近の食生活_e0024426_816671.jpg
金曜日はまたタンタンメン。個人的には中本の方が好みですな。

最近の食生活_e0024426_817028.jpg
最近、炭水化物ばかりなので、たんぱく質も摂取しようとステーキ。

最近の流行り言葉である「丁寧な暮らし」を真逆で行く外食生活で、「いずれ身体を壊すな」とはここ十年くらいずっと思っているのですが、最近首筋に大型&大量のニキビができて、一週間たっても10日経っても治らない。

「変な病気だったらイヤだな。」と思って検索してみたら、「頸ニキビはおっさんの証」みたいな表記にヒットして笑ってしまいました。

最近の食生活_e0024426_8243823.jpg
10代・20代の頃も、ニキビに薬を使ったことなどありませんでしたが、さすがにそろそろ治ってほしいので、行きがけの薬局でゲット。まあ、薬よりも食生活と体質の改善の方が大事なのだろうとは思いますが…。

by kcchicago | 2015-10-11 08:25 | Days | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 連休後半の食生活      蒙古タンメンとか >>