人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 12日

連休後半の食生活

ほかにネタはないのか?という突っ込みは置いといて。

連休後半の食生活_e0024426_2048575.jpg
よく行く店でよく食べるグリーンカレー。辛さはほどほどで美味しいです。

連休後半の食生活_e0024426_20492812.jpg
数時間の散歩の後でデニブラン。明らかにカロリー摂り過ぎ。

連休後半の食生活_e0024426_20502611.jpg
日曜の夜ドラで、羽村の辺りで散々道に迷った挙句、八王子滝山近くでファミレス。何故かどうしても揚げ物が食べたかったのだけど、それ以上にビーフハンバーグが美味しかった。ずっと下道を走り続けて、帰宅したら日付が変わってました。

連休後半の食生活_e0024426_20523331.jpg
最近、口癖のように「体調が悪い」と言ってますが、土日とも数時間ずつ散歩して身体を動かしたら、徐々に具合が良くなってきたようで、今日は朝から久々のジムへ。帰り際、外観がボロボロなのでいつも入るのを躊躇っていた中華屋に入ったところ、店内はとても綺麗でびっくり。リフォームして日が浅そうにも見えるけど、それ以上に掃除や手入れが行き届いている感じ。昼12時前から地元のおっちゃん・おばちゃんがガンガン、ビールを飲んでましたが、店員のお姉さんも愛想良くて可愛いし、何より安くて美味しかったので、週末のローテ入り決定です。

連休後半の食生活_e0024426_20563913.jpg
夕方からお台場に出て買い物した後、真っ直ぐは帰らずに、新橋駅前の豚大学に初挑戦。小でも十分ですな。でも、考えると昼も夜も豚ですね…。

そのまま徒歩で帰宅したので、午前中のジムと合わせて足がガクガクしている感じですが、ちゃんと身体を動かせると気持ち良いですね。この調子で明日からも頑張りましょう。

by kcchicago | 2015-10-12 21:01 | Days | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 椅子がいっぱい      最近の食生活 >>