2006年 01月 05日

10,000km達成

書き忘れてましたが、我が愛車「えぼきゅう」は年内(納車から5ヶ月以内)に走行距離10,000kmを達成しました。実家に戻る途中の名神でメーター見ながら両手でガッツポーズしたのは内緒です(危ない)。

年明けにはディーラーに持って行ってオイル交換&洗車をしたのですが、担当の営業さんに「保険だと思ってスタッドレスは早めに買っておいたほうがいいですよ」と忠告されてしまいました。その営業さんの別のお客さんは納車したばかりのエボIXで道志みちのアイスバーンの餌食になったそうです。

まあ、でもスタッドレス買うお金はないし、10,000km達成で少し満足感が出たので、暖かくなるまでは山道は控えて「ラーメン屋エクスプレス」として、えぼきゅうに頑張ってもらうことにしましょう。ちょっとガソリン&オイル&高速代も馬鹿にならないし・・・。(^^;
[PR]

by kcchicago | 2006-01-05 22:36 | Evo IX | Comments(0)


<< 実働初日      忸怩たる思い >>