それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 12日

久々の奥多摩ドライブ

朝起きてから、ジムに行こうか、大掃除しようか迷って、結局ドライブに行くことに。

昨日の異例な暖かさを引きずってか、今日も日中はかなりの陽気だったけど、何故だか道路は空いていて、高速も下道も順調。途中でケータハム好きのおじさんと交流しながら、大麦代駐車場まで。

e0024426_21421825.jpg
駐車場はガラ空きですね。こんなに天気のいい週末の真っ昼間なのに。

e0024426_21432137.jpg
ダムの方まで歩いて行こうかと思いましたが、先を急ぐことに。

そのまま走り続けて、道の駅たばやままで。ここでもケータハム好きのおじさんたちが!

e0024426_21445945.jpg
きのこそばで、身体もポカポカ。

e0024426_21454997.jpg
ここも日差しが気持ち良かったです。

その後は、今川峠から小菅村にまわってR139を再び奥多摩湖方面へ。

e0024426_21464813.jpg
月夜見第一駐車場。

e0024426_21471686.jpg
バカでっかい一眼レフに三脚を装備した集団がいましたが、何か素晴らしい景色が撮影できる特別な日だったのでしょうか?普通に眺めは良かったですけどね。

そのまま五日市方面へ抜けて、下道と高速を組み合わせて、夕方には自宅に戻ってきました。200km超だったので、最近にしてはよく走った日だな、と思います。
[PR]

by kcchicago | 2015-12-12 21:49 | Caterham | Comments(0)


<< ステアリング・シャフト・ブッシュ交換      12ヶ月点検 >>