人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 21日

7631忘年会

土曜の夜は7631の忘年会でした。

7631忘年会_e0024426_21465751.jpg
週末夕方の新宿駅での人の多さに辟易しながらお店へ。毎朝通勤で新宿駅を利用している某氏に言わせると「こんなもんじゃないぜ」ということらしいですが。それはそれとし、前菜から美味しかったです。

7631忘年会_e0024426_21494458.jpg
サラダも。

7631忘年会_e0024426_2150568.jpg
揚げ物。

7631忘年会_e0024426_21512286.jpg
チーズ・フォンデュのセット。「チーズは食べられないんだよ。」と言った某氏が「わがままだ。」と皆に批判されて、生で野菜を食べてました。

7631忘年会_e0024426_21531478.jpg
さすがに肉を食べられない人はいませんでしたが。

7631忘年会_e0024426_21534692.jpg
「パスタにかかっている粉状のものは塩に違いない!」と勢いで食べる某氏。でも、意外と平気だったみたいです。

7631忘年会_e0024426_21545782.jpg
「豆腐に梅肉ソースだよ。」と言い張ってみましたが、甘いものが苦手な某氏には受け入れられませんでした…。

この料理にスパークリングワインを含む二時間半の飲み放題がついて、その割にはとってもリーズナブルな料金でしたが、一次会で飲み過ぎてしまったせいで、ここで退散。二次会から参加された方には失礼しました。

考えてみれば、この会も足掛け10年くらいにはなるので、来年も楽しんでいきたいです!

by kcchicago | 2015-12-21 21:59 | Days | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 年納めなど      ステアリング・シャフト・ブッシュ交換 >>