人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 13日

飲みすぎ注意

普段は飲み会なんて月に一回あるかないかなのですが

1月の中旬に同期の送別会を自宅でやり
そのときにゆっくり話せなかった同期と下旬にサシ飲み。
末には、週末に別の同期宅にお呼ばれして懐かしい顔ぶれで飲み。
月が明けてから色々と衝撃が飛び交い、グループでゲリラ飲み。
先週月曜は久々にシカゴの面々で某氏の結婚お祝い会。
その翌日火曜は15年振りくらいに会う学生時代の部活の同級生と飲み&カラオケ。
そして木曜祝日は、自宅で昼間から夕方までガッツリ飲み。

飲みすぎ注意_e0024426_1958158.jpg
先週木曜日に自宅で飲んだ時の写真。男は自分一人で残りは女性だったのに、このお酒がほぼ全部空いた気がする。頂いた日本酒も美味しかったし、意外な発見はイオンで超お買い得だった南アのシャルドネがとても美味しかったこと。ワインは値段じゃないな、と言いつつ、この日後半の記憶はありませんが…。

飲みすぎ注意_e0024426_201199.jpg
グループ飲み会の締めで、皆さんが蕎麦を食べているときに甘いものに行ってしまう自分です。

飲みすぎ注意_e0024426_201595.jpg
これは某氏との新宿サシ飲みか。多分この写真を撮った時点で既に記憶が怪しくなっていると思う。


こうして振り返ると、最近の体調不良は単なる飲み過ぎのせいかもな、と思わなくもないのでした。

by kcchicago | 2016-02-13 20:03 | Days | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 不惑の7631      久々のオープン日和 >>